★ 中間報告 ★




署名を集めた期間は、2005年12月21日〜2006年6月30日。


半年間で集まった署名は全部で、307名分。


それを、こないだ、7月17日のMJ千葉ライヴ後、 JINDOUのメインヴォーカルであるマサヤに渡しました。

ホントはリーダーに渡そうと思ってたんだけど、 物販でファンの方々の対応中だったから、 ちょうど物販から離れたマサヤに。

マサヤに渡したのは、2つのファイル。 直筆署名のと電子署名のと。

まず、それを見せた瞬間、 マサヤは『おー!凄い!!』って。

そして、署名についていろいろ説明をして、 『みんなの気持ちがDVD化のキッカケになったら』と言って渡しました。


で、マサヤがこんな事を言ってくれました。


『JINDOUのは権利の問題があって、、、 もちろんビデオは回してたんだけど、ネット配信用でって事だったし、 全部があるかどうかも分からない。

でも、これは凄く嬉しい!

だから、
「こういう風に言われて、今こういう事になってます。 儲け云々じゃなくて、とりあえず形にだけでもなりませんか」
っていうのを、絶対に言う!
約束する!

もしそれで上手くいかなかったとしても、責任は持てないけど・・・、 でも、なんとか上手く説得はしてみる!全力で!
約束するよ!

で、「ごめん」って事でも「やったよ」って事でもちゃんと報告する。

ありがとう。ホントに嬉しいよ! みんなで目を通すよ。ホント、ありがとな。』


力強くこう言ってくれて本当に嬉しかった・・・。

あとはJINDOUのみんなに託します!

どうか、どうか、いい報告が聞けますように。。。

署名運動に参加・協力してくれたみなさん、 本当にありがとうございました。

結果が分かり次第また報告します。

ありがとうございました。


2006年7月20日 かずえ。



トップへ






inserted by FC2 system